SNSに奮闘中

こんにちは、フクモト工業新入社員の福本です🔰

 

ビーラブカンパニー様の『SNS広報担当者養成講座』を受講させて頂いているのですが、なんとこの度Instagram部門でよおこ賞をいただきました☺️💕わーい🙌(あまりこのような機会がないので記念撮影📷)

f:id:ys_pon:20210806182921j:plain

 

月2回各SNSごとに学ぶのですが、奥が深い・・!!知っている様で知らないSNSそれぞれ強みを教わり、それぞれの機能の活用方法などを教わりながら実際にやってみるのですが、翌日実践してみると思うように進めなかったり・・😮💦少しずつできることが増え、楽しみながら更新できているので良しとしよう☺️

 

実は一番苦手なのはブログですが、マイペースに頑張ります😳🌟

 

実はTwitterもやってます💁‍♀️お気に入りは#企業公式が地元の天気を言い合う のタグ

f:id:ys_pon:20210806183700p:plain