初めての・・

こんにちは、フクモト工業、新入社員の福本です🔰✨

 

気づけばもう7月・・☀️

入社して3ヶ月色々なことを学ぶことで精一杯ですが、そろそろアウトプットもしなければと思いブログを開設してみました☺️💕

 

仕事のお役立ち情報や私のことなど・・

色々なことを書いて行きたいと思います。

 

今回ブログ開設のきっかけとなったビーラブカンパニーさんの『SNS広報担当養成講座』

 

それぞれのSNSの特徴や使い方を一緒に使いながら教えてくれるので、すごく勉強になります😌✨

そしてオンライン受講ができるので、神戸市から遠い私でも受講がしやすいのが本当にありがたいです🙇‍♀️💕

 

オンライン受講の楽しみの一つは、一緒に受講している同期といつかリアルでの交流ができる日・・ですね。

その日が来るのを楽しみに・・😆

私もSNSの達人となれるよう、まずは自分が楽しみながら更新して行きたいと思います🤩

 

フクモト工業のInstagram毎日更新中🌟

f:id:ys_pon:20210722092509j:plain