新人研修

こんばんは!

フクモト工業新入社員の福本です🔰

 

最近ブログを書いては消し、書いては消しの繰り返し・・💦

 

今日は、新人合同研修を受けました。塗装業界に同時期に入社した皆さんとzoom上で、事前宿題のテストの返却とロープレ実施、フィードバック、そして最後に社長の講義。

今回のテーマはクロージング後の切り返しの部分。難しかった〜〜😢

私の番で、ハプニングが発生!!背景をぼかしていたがために、画面上に写した資料までボケてしまい少し変な感じになってしまったこと。。笑

背景が白だったからなのか・・理由が気になる・・😮

 

社長の講義は、毎回各社の社長のありがたいお話が聞ける貴重な機会。毎回各社の社長のありがたい講義が聞けるので本当に勉強になります。

 

同じ会社に同期が居なくとも、同じ業界・業種での同期が居ることは本当に心強い。なかなか直接お会いする機会がないのは残念ですが、いつか会える日を楽しみに・・😌💕

 

これから頑張ります!!

 

www.house-make.net